**ただいま人体実験中**
人体実験!? 世の中に溢れる色々な品物。 試してみないと分からないじゃないですかぁ。ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハートレース
昨日の続きです。

   

↑これで寝ました。

オナってみました・・・

ビーズが邪魔です。

横向きになるとリボンの結び目が痛いです・・・

と言う事で、エッチの導入にしか使えないかな~と。

私の使い方が間違ってる?

どなたか玉付きショーツで気持ち良かった方、教えてください。



それから

これ。

   

   セクシーランジェリーハートレースキャミ&バックリボンショーツ/ピンク【テイストセクシー】


続きを読む

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/07/12 21:45】 | セクシーランジェリー | トラックバック(1) | コメント(5) |
ハートレースラインビーズオープンハーフバック
買ってしまいました!↓

  

  セクシーショーツハートレースラインビーズオープンハーフバックピンク【テイストセクシー】

サテンのリボンじゃなくてもいいかな~。

こっそり一日中エッチな気分で過ごしたい時には普通の紐の方がごろつかないかと・・・。

続きを読む

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/07/12 01:53】 | セクシーランジェリー | トラックバック(1) | コメント(0) |
試してみたい物
この下着。


    
  セクシーショーツハートレースラインビーズオープンハーフバックピンク【テイストセクシー】



    
  セクシーランジェリー/ローズデルタ特大ビーズペンダントTバック/ブラック【テイストセクシー】



    
  大玉ビーズ入りシースルーTバック 【テイストセクシー】


一番上のカワイイ。

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/06/15 13:10】 | セクシーランジェリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
極厚
       ゴクアツ 4コ入


おにいちゃんともっと繋がっていたくてこれを買いました。

私ね、何にも言わなかったんだけど、おにいちゃんもこれがある意味が分かったみたい。

「長持ちさせたくて買ったんでしょ」

「うん。でも効果なかったね。」

「ちょっとはあったよ。」

「そうなんだ。」

「ボクはね、チンチンへの刺激と言うよりは、のうびすのアソコを(手で)擦ってるだけで逝きそうになっちゃうから・・・」

なんだ・・・私の中が気持ちいいわけじゃないのねぇ・・・



おにいちゃんは

    
    [ナマ感覚] [ゴム臭カット] サガミオリジナル0.02・6個入/コンドーム

こっちの方が好きです。

私の感覚としては、違いは分かりませんでした。

って言うか、その時によって気持ち良さが違うので何とも・・・v




テーマ:ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル:恋愛

【2008/02/11 12:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰してます
ほんとにほんとに。

ご無沙汰してます。

昨年9月に就職してから、毎日夜遅くまで仕事をして、休日出勤して・・・。

人体実験どころか、普通にオナだってする気になれない日々を過ごしております。

(´・ω・`)ショボーン

以上、近況報告でした。



テーマ:*近況報告* - ジャンル:日記

【2008/01/20 11:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

のうびす

Author:のうびす
リンクフリーです。
++のうびすの日記++
もよろしくお願いします。
 

  ランキングに参加してみました
     
     
       クリックお願いします。

おすすめ

 

 

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

     
     

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

